【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<モーガン アイボリー>と<テンションポール ゴールド>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ロフトの小さい窓にピッタリでした。
ゴールドのカーテンポールも綺麗で、一緒に購入して良かったです。
デザインもナチュラルなエレガントにしたかったので、ピッタリでした。
しっかりとした作りで、これから、南向きのロフトで寝るには暑くなるので、遮光カーテンが重宝しそうです。

 

 

【スタッフより】

お客様より<モーガン アイボリー>と<テンションポール ゴールド>のお写真をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
お写真を拝見させていただきました~♪
洋風な窓枠とカーテンとテンションポールの相性がぴったりで、
とても素敵にコーディネートしていただいています(o^^o)!
こんな素敵なロフト、憧れてしまいます(#^.^#)
 
今回ご購入いただきました<モーガン アイボリー>はデザインも良いですが、
何より機能面が豊富なカーテンなんです♪
カーテンの裏面をアクリル樹脂で3層にコーティングしているため、
防音性、断熱性、完全遮光の機能を持ち合わせています。
 
一番の注目ポイントは断熱性で、冬は外からのさむ~い空気を防いで
夏は暑い空気からお部屋を守ってくれますよ☆彡
お客様のように光が当たりやすい寝室のお部屋のカーテンにはぴったりのカーテンとなっております!
 
改めまして今回は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております(^^)/
 

担当:井口 2019/04/01