【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<リスティッコ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お世話になっております。
今回、うちの場合は、窓用カーテンとしての購入ではなく、部屋を仕切りつつ、遮光と防音の用途で購入しました。
子供室を区切るのに、動く壁として活用しています。
遮光が第一優先でしたので、床ピッタリまで垂らしています。
子供室では二ヵ所で出入り口を設けていますが、付属のタッセルを利用して取っ手を作りました。
はしごのすぐ左側の柱の左側の高さ1mあたりの部分と窓寄りのあたりに取っ手が見えると思います。
 
それと、もう一つの用途はロフトでの仕切りに使っています。
ロフトでもほかの部屋から漏れる光を通さないことが第一優先でしたので、あえてカーテンは長めに垂らしています。
子供室なので、グリーンのチェック柄は爽やかでとてもいいです。
ありがとうございました。
 


 

 

 

 

【スタッフより】

<リスティッコ グリーン>の画像とご感想をいただきました。
お子様のお部屋とロフトに間仕切りでお使いいただき、
動く壁としてお使いいただいているとのこと、誠にありがとうございます!
一緒にお送りさせていただいていおりますタッセルも、
取っ手としてアレンジしていただいております。
アイディアの勝利ですね!( ゚ ω ゚ ) ! !
 
無事、商品がお届けでき、お気に召してもいただけて安心いたしました。
お写真、ご感想ありがとうございます!
お写真を拝見するだけでとってもわくわく致します!(´∀`艸)

 

<リスティッコ グリーン>は
ご好評につき完売いたしましたが、
<リスティッコ ブラウン>
<リスティッコ ベージュ>
<リスティッコ ブラック>
の3色は現在も対応可能でございます。
こちらも現在お値打ち価格となっており好評でございます。
在庫限りでございますので、お早めにチェックしてくださいね!Σd(≧ω≦*) グッ
 
ご感想にもいただきました通り個のカーテンは防音性、断熱性に優れ、光も通さない超1級遮光です!
秘密は裏面に施されたアクリル樹脂3層コーティングです。
軟質性のある樹脂を使っているので柔らかな質感が特徴ですね。
 
注目すべきは断熱効果で、冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ります。
これにより冷暖房効率がアップし電気代の節約で省エネとCO2の排出を抑えることも出来ます。
なんて地球に優しいカーテンなんでしょう!
しかもウォッシャブルなので、汚れても安心です♪
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 

 
 
【担当:北井】 2019/4/4