【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<レース エテルニテ><ハーラ アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引っ越しのタイミングでリビングのカーテン、レースカーテンを新調しました。
イメージ通りのカーテンでした!
サイズ感もバッチリで大満足です。
ありがとうございました。
 

 

 

【スタッフより】

お客様より<Eternite -レース エテルニテ -><ハーラ アイボリー>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
イメージ通りで満足いただけたとのことで、とっても嬉しいです!(・∀・)
 
<ハーラ アイボリー>は定番の北欧柄である草木のシルエットのカーテンです!
ベースも柔らかなアイボリーなので癖がなく合わせやすくてお勧めの柄です(*^^*)
当店ではテイストに合わせたタッセルもたくさんご用意しておりますので是非ご覧くださいませ。
 
レースカーテンの<Eternite -レース エテルニテ ->はシンプルなミラーレースです。
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。外からお部屋を見ることは出来ませんが、
部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイント!
 
編み模様ラインが密に並んだシンプルなデザインで、どんな厚地カーテンにも合わせられる万能レースカーテンです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)