【ココハナ ~vol.45】心機一転!ついに・・・

みなさまこんにちは!
今回のココハナ担当の吉村です。

 

びっくりカーテンがある大阪はお花見の季節もあと少しとなりまして
車窓から見える桜の勢いも落ち着いてきました。
いつもの見慣れた景色が全く別の景色になるこの期間は
街歩きも楽しいですね。

 

4月は進学や就職やお引越しと人生の中でも
大きなイベントがある季節で、しかも今月は平成最後の月で
来月からは新元号になるワクワク感もあります。
 

そんな気持ちも新たな気分でショールームを覗いてみると
新シリーズ「ノルディ」の新しい吊りサンプルを発見!

 

 

発売当初から個人的にとても気に入っているのですが
購入を我慢していました。
(我慢している理由は長くなりますので割愛します・・)
しかし、今の気持ちの私なら・・・!!
 


お客様のいない昼休憩中にショールームへ上がり
満足するまでカーテンを触ったり引っ張ったりまとめてみたりと
色・素材・手触りを堪能。

 

これはもう買うしかないですね!!
次のココハナ担当の頃には、購入した感想をお伝え出来るかと思います!

ノルディシリーズはこちら

 

吉村