【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<アクル ブルー><レースマジック><ミックスビーズ ゴールド>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

モロッコ風のカーテンを探していて御社に出会いました。
ホームページのイメージ通りの品物で大変気に入っています。
デザインもさることながら、サイズがぴったりでした。
 
一緒に購入したパブーシュも履き心地がとてもよく、追加購入したいと思います。
ありがとうございました。

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<アクル ブルー><レースマジック>のお写真をいただきました!
また、バブーシュの<ミックスビーズ ゴールド>のご感想もありがとうございます!
 
レースと厚地カーテンをモロッコテイストで統一していただき、とても素敵なお窓ですね(*^-^*)
写真を拝見させていただいて、思わずうっとりしてしまいました~♪
 
<アクル ブルー><レースマジック>のカーテンは、当店オリジナルブランドでして
もちろん他店さんには無い商品でございます!!(#^.^#)
白い壁とナチュラルなお色味のフローリングとのコーディネートもばっちりですね☆彡
サイズもぴったりで、お気に召していただけた様で、私を含めスタッフ一同大変嬉しく思います!
 
<アクル ブルー>はデザイン性だけでなく、遮光3級の機能もついておりますので
お日様の光が気になるお客様にもピッタリなんです。
 
<レースマジック>はモロッコテイストのスターの刺繍が施されていて、とってもオシャレなんです~☆
また、遮像効果もついているので外からの視線が気になる場合も安心です。
 
そして今回、バブーシュの<ミックスビーズ ゴールド>も一緒にご購入いただき、ありがとうございます(*^^)v
モロッコから直輸入しており、カラフルなビーズを丁寧に縫い付けた素敵な商品です♪
これでモロッカンコーディネートは完璧ですね(*’▽’)
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。