【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ラウル オレンジ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

長さ、幅ともにぴったりでした。
幅の長さ修正も快く対応していただき感謝しています。
部屋の壁にこの柄がよく合っています。
ミラーカーテンもしっかり外側からは見られないようになっていました。
10周年記念セールで質の良いオーダーカーテンをお得に購入でき大変満足しています。
ありがとうございました。
 

 

【スタッフより】

お客様より<Laulu -ラウル オレンジ->のお写真をいただきました!
ラウルは葉っぱや花のデザインに、ところどころ青い鳥が飛ぶ北欧デザインです。
優しいオレンジ色なのでお部屋がぱっと華やぎますし、青い鳥っていうのもなんだかハッピー!★:*:。★:*:。
ということで発売当初から大人気のカーテンです!
3級遮光なので暗くなりすぎず、ほどよい明るさにしてくれますd(≧∀≦*)
オレンジはグリーンとの相性もいいので、観葉植物もイキイキしていますね!
 

ラウルには色違いのアイボリー(https://www.bicklycurtain.com/?pid=94260114)もございまして、全体的に落ち着いた色味で仕上がっています。
私はオレンジも大好きなんですが、落ち着いた雰囲気で統一感を持たせたいお部屋や、他の家具で色を使ってしまっている場合はこちらもおすすめです!
こっちの鳥はブラウンです
 

ラウルは今!びっくりカーテン10周年の記念セール品となっているので、なくなる前に急げーっC= C= C=(⊃´∀`)⊃
 

サイズのご変更は、カーテンの縫製前だったらお伺いができる場合があるので、注文した!間違えた!みたいなときは、一旦落ち着いて、ご連絡ください!
カーテンだけじゃないんですが、間違えたときって、何故かすべて完了した瞬間に「はっ!!!(゚Д゚ ;)」となるんですよね……。
縫製後だとどうしても直すことができないんですが、それでもできることがあるかもしれないので、枕を濡らす前にご連絡くださいね‥…━━━★゚+
 

10周年セールは商品を続投しておりますので、なくなる前に是非またご覧くださいませ♪
この度はご来店・ご利用ありがとうございました(○`・v・)人(・v・´●)ノ