【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<リゼッタ グリーン>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

今回、初めてびっくりカーテンさんを利用させて頂きました。
寝室のカーテンを色々と探していたのですが…
なかなか理想の色が見つからない中、種類も色も豊富なショップさんに出会えました。
今までは遮光のブラウンのカーテンでしたが、
日中でも部屋が暗い‼️夏に向けて明かりを入れたかったので、
非遮光のリネンライクカーテンを選びました。
 
グリーン…実物に不安があったのですが…
落ち着いたオリーブグリーンでとても気に入っています♪
朝陽が昇るにつれ、色の変化もあり、とても素敵です。
毎朝、楽しくなりそうです(*^^*)
 
とても素敵なカーテンをありがとうございました♪
 
次回はリビングカーテンも検討したいと思います(*^^*)
 


 

 

【スタッフより】

リネンライクカーテンシリーズより<リゼッタ グリーン>のご感想を戴きました。
インテリアに遊び心を感じる素敵な寝室のお写真を頂戴しました。
 
<リゼッタ グリーン>を始めとしたリネンライクカーテンはその名の通り、
まるで麻の様な質感を持ったカーテン。
天然素材と見まごうようなナチュラルな質感が魅力で人気の商品です。
 
形状記憶付きの非遮光カーテンですので、綺麗なプリーツを保ったままお部屋に外の光を程良く差し込ませます。
お部屋を暗くする事無く、朝日を感じながら朝を迎える事が出来ます。
 
リネン「ライク」ですので、素材はポリエステルでのご用意。
すなわちウォッシャブル、ご家庭でお洗濯が可能。
防炎機能も付いた機能も豊富な天然素材風カーテンに仕上がっております。
 
今回ご一緒にご注文いただきましたフリンジ付きスツール<フリンジボタスツール>などを、SNSでもご紹介いただいております。
こちらでも素敵なお写真をアップしていただいておりますので、ぜひご覧ください。
 

Room Clip①
Room Clip②

 
 

お客様がお選びの商品はこちら

【リネンライクカーテン】防炎・ウォッシャブル・形状記憶付き・麻のような質感が魅力なカーテン <リゼッタ グリーン>
洗える!リネンのような質感のカーテン<リネンライクシリーズ>
【 再入荷★BOTANIQUE 】ボタニカルコーデにおすすめ!フリンジ三つ脚スツール<フリンジボタスツール>

 

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田