【口コミ】【口コミ】京都府にお住まいのお客様より<フォーシーズン ポピー・マリン・ジュリア><ストライプ・モスキエル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

遮光カーテンとモスキエルのレースカーテンを購入しました。
遮光カーテンの手触りは値段が倍以上するカーテンと同じぐらいでした。
事前にサンプルも送っていただけたことで、希望の色が買え満足しています。
 


 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
たくさんのご注文を頂きましてありがとうございました!
 
今回は遮光カーテン<フォーシーズン>のシリーズより<ポピー・マリン・ジュリア>をお選び頂きました。
機能的なところでは遮光1級・遮熱・防炎・ウォッシャブル機能付きで大変おすすめのカーテンとなっております。
形状記憶加工付きですのでウェーブもきれいに見えるタイプとなっております。
手触りもなめらかなタイプとなっておりますので気に入って頂けて大変嬉しいです。
 
部屋ごとにカラーを変えて頂いておりますので、これからどんな素敵なお部屋になるのか気になります(*’▽’)
それぞれの部屋のインテリアを楽しんで頂けましたらと思います♪
 
レースカーテンは防蚊機能が付きました<ストライプ・モスキエル>に統一して頂きました。
これからの季節にピッタリのカーテンかと思います(*’▽’)
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
素敵なお写真とご感想をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。