TBL VOL.54 カーテンだけじゃない!びっくりカーテンのおすすめアイテム -寝装品 vol.2-

【 TBL VOL.54 カーテンだけじゃない!びっくりカーテンのおすすめアイテム -寝装品 vol.2-】

 

こんにちは!はるです!
 
すっかり暖かくなり過ごしやすくなりましたね。
コートを着ずに出かけれるのが身軽でとっても嬉しいですね♪
早くもっと暑くなってほしいっ!
 
夏の暑い日に外で昼間っからビールを飲む!!
 
 
 
…幸せ(〃ω〃)
 
 
 
私が幸せを感じる瞬間BEST5にきっと入るでしょう。この瞬間。
 
そんな私の頭の中はもぉ”夏”のことで頭がいっぱいです。
できる限りこの幸せの瞬間をつくりたい。
今から夏のイベントの予定を立てていますっ!
夏になったら私のビール事情をお届けさせてくださいね笑
 
お仕事の方でも頭の中は夏。マリンテイストで溢れております♪
 
マリンテイスト=夏
ってゆうのも違うのですが、やっぱり暖かくなってくるとサンゴやシェルをモチーフにしたデザインや

 
爽やかなブルーのカーテンに変えたくなりますよね(^ω^)

 
 
そんなマリンテイストのカーテンにぴったりの寝装品をご紹介したいと思います。
前回に引き続き【 びっくりカーテンのカーテンだけじゃない魅力Vol.2 °˖✧◝ 】をお届けしたいと思います。
MARINE & PIER シリーズの寝装品のご紹介です!
 
今週にはいってMARINE & PIERシリーズに4デザインの新商品が入荷しました( *´艸`)
海を感じさせてくれるような爽やかなデザインから、大人マリンや男性の寝室にも合わせやすいヴィンテージライクなデザインまで幅広く登場いたしました!
 
紹介をしていきますのでぜひご覧ください。
 
 
まずひとつめは【シーウォーター】

 
カラーはブルーとグレーの2色をご用意しております。
個人的にMARINE & PIER シリーズの寝装品の中で一番お気に入りの商品です。
海を感じさせてくれるデザインに+コットン100%使用したカバーリングです。
さらっと滑らかな生地がとっても気持ちがよくおすすめ商品です(´▽`*)
 
掛布団カバーとお揃いで枕カバーボックスシーツをご用意しております!
トータルで合わせていただくととってもオシャレ♪
 
 
▼【シーウォーター ブルー】

 
パッと綺麗なブルーのカラー目を惹くカバーリング!海を感じさせてくれるような癒しの寝室にぴったりです。
 
カーテンも波をモチーフにしたデザインの<リプル シーブルー>を合わせて、
さらにベッドサイドのラグは<リブラ アイボリー>!モフモフ感がとっても気持ちがいいラグなので、ベッドから降りた時の感触が最高です( *´艸`)
 
 
ふたつめは【Bondi-ボンダイ】

 
こちらもカラーはブルーとグリーンの2色をご用意!
ナチュラルで優しい色合いなので、天然素材などの素材感のあるカーテンと合わせても可愛いですね♪
こちらの商品も掛布団カバー、枕カバーボックスシーツをご用意しておりますので、ぜひトータルで合わせてほしい商品です!
 
 
3つめは【Kilda-キルダ】

 
こちらもイエローとグレーの2色展開です。
吸水性抜群のコットン100%生地を使用しているので肌ざわりもふんわり(´・ω・`)
ストライプ柄なのでその他のインテリア次第でどんなテイストの寝室にも合わせていただける万能なデザインですね。

こちらは掛布団カバーと枕カバーのご用意となりますが、
ドリームパレットのボックスシーツと合わせてカラーコーディネートをお楽しみください!
 
 
ラスト4つめは【Millaa Millaa – ミラミラ ブルー】

 
ブルーカラー×ボーダー柄がナチュラルな印象のカバーリングです。
落ち着きのあるブルーなのでナチュラルテイストの寝室にもぴったり(*´ω`*)
天然素材のカーテンやナチュラル感たっぷりのフリンジ使いが可愛いスツールやクッションとの相性もばっちりです!
リネンカーテン<mielas -ミエラス ネイビー>
ファブリックスツール<ポコスツール>
クッションカバー<ココットボッサ>
 
こちらもお揃いの枕カバーもご用意しております。
 
 
ゴールデンウィークのお休みにぜひ一度お店をみてみてくださいね♪
今後も新しい商品が入荷したらお知らせいたしますのでTBLコラムをチェックしてくださいね(/・ω・)/
 
 
▼MARINE & PIER シリーズ寝装品の特集ページ

 
 
TBLの平成さいごのコラムはハルがお届けいたしました。
これからも素敵な商品をお届けしていきますのでびっくりカーテンをどうぞよろしくお願いいたします!!
 
 
次回の更新もお楽しみに♪
 
 
→スタッフブログ『突き抜けろ!びっくりライフ【TBL】』
 
————————————
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
 
FACEBOOK リンクはこちらから