TBL VOL.55 オススメのラグ・カーペットをご紹介!


【 TBL VOL.55 オススメのラグ・カーペットをご紹介! 】

 
こんにちは。やっすんです。
5月になり季節はどんどん夏に近づいてきましたね!
ゴールデンウィークも終わってしまい。。
今週から仕事や学校で疲れていないでしょうか??
今回はそんな皆さんの疲れを癒すびっくりカーテンオススメのラグ・カーペットをご紹介したいと思います!!
前回のコラム【 TBL VOL.48 カーペット工場見学! 】
 

北欧デザインラグ
まず最初にご紹介するのは北欧デザインのラグシリーズです。
当店の北欧カーテンにコーディネートして頂きやすく、
機能面でも<滑り止め>や<ホットカーペット・床暖房対応>など機能豊富なラグ・カーペットを数多く取り揃えております。本場の北欧デザインに比べると「超」お買得価格でお求めいただけます。
 
 

Flam フラム マイクロファイバーラグ
極細繊維マイクロファイバーを使用しているので手ざわりはフワフワ。
夏はさらっと、冬はあったか。マイクロファイバーのなめらかな手触りが心地いい、ウレタン入りのオールシーズン快適ラグです。
お色は20色の中からお選び頂けます。たくさんのお色の中から選べるというのがこのラグ最大の特徴です!
丸洗いができるので座ったり寝転んだりしていただく際にも清潔で安心です。裏面には滑り止めが付いているのでお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使い頂けます。
 
 

Beady ビーディー パズルラグ
こちらの商品は欲しいサイズを自分で作ることができるパズルラグマットです。
カラーは10色、サイズは3サイズあり組み合わせは無限大です!
設置方法は床に置くだけなので届いたらすぐにお好きなサイズ・カラーでお楽しみ頂けます。
先にご紹介したFlam -フラム- と同じく極細繊維マイクロファイバーを使用しております。
なめらかな手触りが心地でオールシーズンご使用頂けるラグです。
 
 

Alf アルフ フランネルラグ
2層の極厚ウレタンが特徴のフランネルラグです。
低反発のウレタンと高反発のウレタンを組み合わせることで、ラグマットの欠点であった底付き感を軽減しています。一度使ったらやみつきになるもっちりボリュームを体感してください!
このラグの魅力はウレタンだけではなく、お色も20色からお選び頂けます。機能面も滑り止め加工、床暖房・ホットカーペット対応と充実しています。更に防音効果もありますので集合住宅などでお子様やペットがいらっしゃる場合でも階下に音が響かない遮音性を備えております。
 
 

リブラ シャギーラグ
びっくりカーテンのオリジナルラグです。
最高クラスの目付けで、まるで毛布のようなモフモフの触感です!
踏みしめるとモフモフで、寝そべると気持ちいい!ブランケット一枚あればまるで布団の上で眠っているかのような気持ちよさを味わえます。お昼寝も楽しみなシャギーラグです!
 
 

マリノクロス シャギーラグ
びっくりカーテンのオリジナルラグです。
西海岸テイストにオススメのおしゃれなデザインでお部屋を素敵にコーディネートして頂けます。
目付けは約1700gとシャギーラグの中でも上級クラスの目付けで底付き感がなく、歩いても座っても寝そべっても心地のよい使い心地です。
 
 
今回も最後までご覧頂き誠にありがとうございます!次週のスタッフコラムもぜひご覧ください!
 
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから