【口コミ】大阪府のお客様より<レース メレ グリーン>のご感想を戴きました

オパールプリント<レース メレ>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

先日はカーテンを購入さしていただきありがとうございました。
HPで見て可愛いデザインでしたので届くのが楽しみでした。
商品が届いて取り付けてみてもとても可愛く部屋のワンポイントになって、とても気に入ってます。
ありがとうございました(^^)

 
オパールプリント<レース メレ>のレビュー写真です

 
 

【スタッフより】

パタティパタタシリーズより<レース メレ グリーン>のご感想を戴きました。
お部屋のワンポイントとして、お気に召して戴き光栄です。
 
お選びいただきました<レース メレ グリーン>は当店のオリジナルカーテンシリーズ【Patati Patata-パタティ・パタタ-】の商品で、
モロッカンテイストなデザインをオパールプリントにして、
ステンドグラスの様な透け感を持たせたオシャレなカーテンになっています。
 
お昼間レースをかけていると、日光に照らされて色味付いたシルエットがお部屋を彩る素敵な仕上がり。
お部屋のワンポイントから主役まで、様々な活躍が出来るオススメ商品になっております。
 
 

お客様がお選びの商品はこちら

【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカンテイストのおしゃれなオパールプリントレースカーテン <レースメレ グリーン>
モロッコからやってきた!アラビックデザインがおしゃれなオリジナルブランド【 Patati Patata(パタティ・パタタ)シリーズ】
 

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田