【口コミ】静岡県にお住まいのお客様より<レースオーラ ワイン>のご感想をいただきました

オーガンジーレースカーテン<レースオーラ ワイン>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

引っ越したばかりで色付きのレースのカーテンを探していましたが、
どのお店に行っても出会えなくて困ってました。
びっくりカーテンは種類も色も豊富で、探していたものがすぐに見つかりました。
光にあたったときの透け感が可愛いし、部屋の差し色にもなってとっても気に入りました♡
 

オーガンジーレースカーテン<レースオーラ ワイン>のレビュー写真です

 
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
色付きのレースって、欲しい色を探そうと思うとなかなか見つかりませんよね…。
そんな方のために! びっくりカーテンではカラーレースもたくさんご用意致しました!
 
今回ご注文いただいた<レースオーラ>は、カラーレースの中でも発色と透明感が美しいオーガンジーレースです。
オーガンジーなのでハリがあり、生地にきらきらとした光沢があります。
生地の重なり方で見える色の濃さが変わる、表情あるレースカーテンです!
11色ありますので、ぜひお好みの差し色を見つけてください♪
 
またお探しのものがありましたら、是非びっくりカーテンにご来店くださいませ!
 
【担当:Fukuda】2019/05