【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<リーフィア アイボリー>のご感想をいただきました

ミラーレース<リーフィア アイボリー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

キラリエシリーズのUVカットウォッシャブル ミラーレスのリーフィア アイボリーのカーテンを購入しました。
改築したばかりでまだ部屋のインテリアは整ってませんが、南向きでよく日が当たるので日焼けしないようにしたかったのと、外からは見えないようにしたかったという要望がぴったりあてはまっていました。

 

ミラーレース<リーフィア アイボリー>のレビュー写真です
 

【スタッフより】

ご感想ありがとうございます。
お写真拝見致しました。
 
<リーフィア アイボリー>を上部筒縫いにし、カフェカーテンのような形でご使用いただいております。
<リーフィア アイボリー>のデザインがカフェカーテン仕様に非常にマッチしているかと思います!
 
ご感想にあるようにミラー効果の為、日中は外からの視線を気にしなくてもいい所もポイントの商品ですね。
カーテン自体は白ですがミラー効果のある商品の為か、いただいたお写真では少し青みがかった様に見えたりし違った表情を楽しんでいただけるかと思います。
 
また、ウォッシャブル機能がついておりますので、汚れたらじゃぶじゃぶ洗えるのも嬉しいポイントかと思います。
 
今回いただいたお写真の様に通常のレースカーテンを上部筒縫いにし、ポールに通す仕様にも対応しております。
レースカーテン以外の厚地のカーテンもご対応出来る商品もございますので、気になられた方は一度お問合せいただければご対応可能かどうかや、お見積りをさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
 
この度はご感想誠にありがとうございます。
今後も当店をよろしくお願いいたします。