【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<リンピオ> のご感想をいただきました

ボタニカルテイストな<リンピオ>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

引っ越しの為、カーテンを購入することになりました。
植物系のカーテンを希望していて、水彩画のような綺麗であまり見かけない柄に一目惚れしました。
和室の畳に色合いが良く合い、落ち着くけど華やかですごく気に入っています。
まだカーテンが付いてない窓もあるので、また近いうちにびっくりカーテンさんにお世話になると思います。
 

ボタニカルテイストな<リンピオ>のレビュー写真です

 
ボタニカルテイストな<リンピオ>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

お客様より< limpio リンピオ>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
気に入っていただけたとのことでとっても嬉しいです!(・∀・)
和室の畳みのお部屋にお使いいただいているようですが、全く違和感がなく素敵ですね♪
写真のように光が透けて柄が綺麗に映るのも非遮光の生地の魅力の一つですね!
 
< limpio リンピオ>はトルコからの輸入生地なので日本ではあまり見かけない柄なのがお勧めポイントです!
またコットン100%の生地なので温かみのある優しい手触りとナチュラルな風合いを楽しんでいただけます(*^^*)
 
天然素材100%の生地は洗濯が難しかったり、ポリエステル素材のカーテンよりも環境の変化が表れやすい傾向にありますが、
天然素材にしか表現できない生地感が魅力です!
 

改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)