【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ピエニウニッコ ネイビー>のご感想をいただきました

北欧ブランド マリメッコのカーテン<ピエニウニッコ ネイビー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

マリメッコのブルーの花柄が気に入り注文。一気に北欧風の部屋になりました。
他の家具との色合いもすごくよくて、絵本の中にいるようです!
縫製も大変しっかりしていて、軽いのに裾が安定してますね。
ただ、私の注文の仕方にミスがあったのか・・・【2倍ひだ仕様】が希望だったのですが
ひだはまったく付いてなくて、左半分はロールカーテンの状態です。
この次注文するときは気を付けたいとおもいます。

 


 

北欧ブランド マリメッコのカーテン<ピエニウニッコ ネイビー>のレビュー写真です

 
 


 
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
可愛いナチュラルな北欧風のお部屋に、<ピエニウニッコ ネイビー>をご注文いただきました!
レトロで可愛い色合いの家具に、ネイビーとイエローのお花柄がすごく可愛く合ってますね!
コメントで頂いたように、本当に絵本の中みたいです( *´艸`)♪
 
マリメッコは海外から取り寄せているデザイン性に優れた生地なのですが、
その良さを損なわないよう縫製もしっかり丁寧に行っております!
裾はウェイトロック加工にすることで、折り返しの気にならない仕上げなんです(≧▽≦)
 
今回ご希望と仕様が異なっていたとのこと…私たちも惜しい気持ちでいっぱいです…
このカーテンはデザインを楽しんでいただくため、通常フラット仕様でご用意しております。
1.5倍ヒダや2倍ヒダをご希望の場合には、ぜひお電話やメールでお気軽にご相談くださいませ。
見積りのご案内をさせていただきます!
 
それ以外にも、何か気になる点やご相談等ありましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください!
またのご利用を心よりお待ち申し上げております!
 
【担当:Fukuda】2019/05