【口コミ】宮崎県にお住まいのお客様より<リベルテ アイボリー>のご感想をいただきました

高機能カーテン<リベルテ アイボリー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

商品が届きました。
最初は壁紙がベージュなのでベージュのものをと考えていましたが、サンプルを送っていただくと、
ベージュの商品より、このアイボリーがピッタリでした!
サンプルを見てから選べるのは本当にありがたいです。
ハウスメーカーにお願いする1/3位安くカーテンが揃えられたので大変満足しています。
 

高機能カーテン<リベルテ アイボリー>のレビュー写真です
 

【スタッフより】

お客様より<リベルテ アイボリー>のお写真をいただきました!
素敵なお写真ありがとうございます。
 
ご注文前にサンプル請求もいただいたようでありがとうございます!
パソコンやスマホの設定により色の見え方は様々なので、
ご注文前のサンプル確認は当店としてもおすすめしております。
今回はお手元でご覧いただいて当初ご検討の色味から変更されたとのことで、お役に立ったようで嬉しく感じます
金額面も含めご満足いただけて、スタッフ一同大喜びです(●・v・人・v・○)ノ
 
リベルテは裏面に樹脂加工を施しており、高い遮光や断熱効果が期待できるカーテンです。
しっかり実験結果も出ているので、これからの暑い季節を想いますと特に断熱効果=エアコン効率アップは嬉しいですね。
大きなお窓ですとより太陽光の熱気を室内に取り込みやすいので、省エネカーテンとして当店からもおすすめです。
 
表面もなめらかな光沢感と織柄で、裏面の樹脂加工を感じさせない高級感がございます。
織柄の部分が間隔をあけて入っているので、ストライプのように見えるのもおしゃれポイントです!
 
長くお使いいただく家具として、嬉しいウォッシャブル機能も付いております。
是非とも末永ーくご利用くださいませ♪
 
改めまして、この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております(*´∀`*)ノ.+゚
 

 
 

担当:西山 2019/5/29