【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ヴァリー ネイビー>のご感想をいただきました

非遮光カーテン<ヴァリー ネイビー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

 
【お客様より】
カーテンは商品画像そっくりそのままで、色や素材感に相違などはありませんでした。
ネットで安物を注文して「色が違うじゃん!」ということが今まで何度もあったので
心配でしたが、そのようなことは全くありませんでした。
 
今回ネイビーのカーテンを購入させて頂いた理由は、部屋の幼い雰囲気を緩和させたかったからです。
私の部屋は壁全面が木目調なのですが、これに合わせて家具や小物も木製の物ばかりにしていましたら、
気付いたら子供部屋のようになってしまっておりました。
また以前付けていたカーテンもかなり可愛い系のリーフカーテンでしたので、それが拍車をかけておりました。
いくらナチュラルな部屋が大好きだからといっても、30代男性の部屋とは思えないと先日改めて思い直し、
誰か人を呼んだ時にちょっと恥ずかしいと思いまして、
今回びっくりカーテン様にてネイビーのカーテンを購入させて頂きました。
 
届いたカーテンはナチュラルな家具にとても良く調和しつつ、かつ部屋に落ち着きをもたらしてくれました。
私の撮った写真では感じることはできませんが、このカーテンはナチュラルに合うからといっても安っぽくなく、
丁度いい高級感、重厚感があって、一気に部屋の雰囲気が変わりました。
本当に今回購入したカーテンは大当たりでした。
次回も買うときはびっくりカーテンさんでお願いしようと思います。
(こちらのお店は商品画像がどれも素敵なので目移りしてしまいますね)
その時はまた宜しくお願い致します。
 

 
非遮光カーテン<ヴァリー ネイビー>のレビュー写真です

 

【スタッフより】

お客様より<vally – ヴァリー ネイビー>のご感想をいただきました!
 
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!(´∀`艸)
大人の男性のお部屋にバッチリのかっこいいコーディネートをしていただきました★
壁やインテリアのウッドで優しい感じと<vally – ヴァリー ネイビー>の落ち着いたテイストを合わせ
リラックスと引き締め感の素敵なコーディネートです!
当店のカーテンをお気に召していただき、ご満足いただけて、とてもうれしく思います!
 
ページの画像をご覧いただいた色や質感も、お客様のイメージとそのままだったとのこと、
大変安心いたしました。
ページ作りの面からもそのようなお言葉をいただき、大変うれしいです!
誠にありがとうございます。
 
素敵なお写真とご感想、ありがとうございました!
 
今回お選びいただいた
<vally – ヴァリー ネイビー>は、
ざっくりとした風通素材が味のあるカーテンです。
非常に表情に味わいがあり、ヴィンテージ系の家具やナチュラル系のコーディネートにもおススメです!ヽ(^∀^*)ノ
非遮光なので光をナチュラルに取り込めるところもポイントです。
形状記憶付きなのでウェーブはしっかりときれいにキープできます!
防炎なのでもしもの時も安心ですね。
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ