【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<エコロ スノーツリー><シャインスターズ アイボリー><レースオーラ ホワイト><レースウィッシュ ナチュラル>のご感想をいただきました

<シャインスターズ アイボリー><レースオーラ ホワイト>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

寝室とリビングのカーテンを注文したのですが、どちらもとっても素敵なお品でした。
友達が遊びに来る度に、カーテン可愛いねって褒めてもらえるようになりました…!
ほんと大満足です。
ありがとうございました!
 
<エコロ スノーツリー><レースウィッシュ ナチュラル>のレビュー写真です
 
<シャインスターズ アイボリー><レースオーラ ホワイト>のレビュー写真です
 
<シャインスターズ アイボリー><レースオーラ ホワイト>のレビュー写真です

 
 

【スタッフより】

お客様より<エコロ スノーツリー><シャインスターズ アイボリー>
<レースオーラ ホワイト><レースウィッシュ ナチュラル>のご感想をいただきました!
 
とっても素敵なお写真、ありがとうございます!(*^▽^)/★*☆
<レースオーラ>を通して<シャインスターズ>から光が入る様子は圧巻です!
とても素敵なコーディネート、ありがとうございます。
どこのお姫様のお部屋かと私、感動しました!
改めまして、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!(´∀`艸)

 
今回お選びいただいた商品をご紹介いたします。
 
<エコロ スノーツリー>
防音性、断熱性に優れ、光も通さない超1級遮光カーテンです。
秘密は裏面に施されたアクリル樹脂4層にコーティングです。
軟質性のある樹脂を使っているので柔らかな質感が特徴です。
注目すべきは断熱効果で、冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ります。
これにより冷暖房効率がアップするので、普段は強めに設定していた冷暖房器具も、少し弱めに設定して大丈夫。
電気代の節約になるだけでなく、無駄な二酸化炭素(CO2)の排出も抑えることが出来ます。
こう見えてウォッシャブルなので、汚れても安心ですよ~♪

 
<シャインスターズ アイボリー>
2級遮光の生地に超音波で星や月の形をくり抜きました。
光を遮る生地に日光が差すと、キラキラと輝いてお部屋を素敵に演出致します。
いろいろなテイストにあわせやすく、
ロマンティックなデザインがスタッフも一押しのカーテンです。
ウォッシャブル機能付きでお洗濯ができ、形状記憶もついておりますので、
きれいなウェーブもキープできます。
 

<レースオーラ ホワイト>
非常に細い糸を幾重にも織り上げたオーガンジーは、繊細なテキスタイルです。
光を受けてキラキラと輝き、見た目がとても美しいので、
ホームテキスタイルのみならず、ウェディングベールやドレス素材などにも使用されることでもおなじみですよね。
びっくりカーテンのオリジナルブランド【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】のアイテムの中でも、
人気のレースとなっており、いろいろな厚地カーテンとも相性の良い優しいカラーのプレーンなレースカーテンです。
うっとりとするようなティータイムをお過ごしいただける素敵なデザインをご堪能下さいませ。
 

<レースウィッシュ ナチュラル>
こちらも美しい透明感が味わえる、王道のボイルレースです。
どんなカーテンとも相性抜群なのがうれしいところ。
今なら10周年記念セール品となっており、とってもお買い得です。
ぜひチェックしてくださいね!

 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ