【口コミ】京都府にお住まいのお客様より<シャボンサークル ブラウン>のご感想をいただきました

サークル柄がキュートなレースカーテン<シャボンサークル ブラウン>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

先日は、カーテンの件でお世話になりました。
リビングにバーチカルカーテンをつけていますが、それだけだと外からの視線が気になるため
内側の窓枠につけるレースカーテンをお願いしました。
今回は、フラットタイプで仕上げていただき、バーチカルカーテンとの相性も良く大変気に入っております。
 
サイズや仕上げについても親切に相談に乗っていただき、またメールの返信や発送も早く満足しています。
また、カーテンが必要になった時には、ぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

 

サークル柄がキュートなレースカーテン<シャボンサークル ブラウン>のレビュー写真です

 
 

【スタッフより】

Favorite Selectシリーズよりボイルレースカーテン【シャボンサークル ブラウン】の
ご感想を頂きました。
先日はショールームへご来店頂きありがとうございました。
ご注文頂きました商品をお気に召して頂き良かったです。(*^^*)
今回バーチカルブラインドに合わせてお選び頂いた「シャボンサークル ブラウン」ですが
フラット仕様でお仕上げすることでスッキリとした印象になり、サークル柄もより映え素敵でございますね。(^-^)
 

当店は通常のヒダを取る「1.5倍ヒダ」以外にも
ヒダの無いフラット仕様へご変更させて頂くことも可能でございます。
(一部ご対応不可、または別途お見積りとなる商品がございます。)
大柄デザインやナチュラルテイストのカーテンやレース、またスッキリとした窓辺を演出されたい場合は
フラット仕様がオススメでございます。!(^^)!
是非皆さまもご検討くださいませ。
 

この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用お待ち致しております。【担当:Yoshimura 2019/06/29】