【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<グリーンミスト><ボタニックガーデン ブルー>のご感想をいただきました

<グリーンミスト><ボタニックガーデン ブルー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

とてもキレイな光が入り、部屋が明るくなりました。
主人が夜勤の仕事もあるので、日中でも安眠出来るようにと、遮光カーテンを選びましたが、柄が明るい色なの
で、とても映えます。
小窓が他に二箇所あるので、ロールカーテンをお願いしようか、2枚掛けでカーテンレールを付けて同じ柄にしようか考えてます。
また、よろしくお願いします。
とても嬉しいです。
 
<グリーンミスト><ボタニックガーデン ブルー>のレビュー写真です

 

【スタッフより】

お客様より<グリーンミスト><ボタニックガーデン ブルー>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
<ボタニックガーデン ブルー>の柄が陽に透けて凄く綺麗ですね!(・∀・)
出窓のスペースが彩られてとっても素敵です♪
 
<ボタニックガーデン ブルー>は透明感のあるオパールプリントのレースカーテンです。
ご感想にもあるように柄の部分から綺麗な光が入ってお部屋が明るく感じられます(*^^*)

 
厚地カーテンにお選びいただいた<グリーンミスト>は全体にリーフ柄が入っている人気のボタニカルデザインのカーテンです。
柄はさることながら、なんと言っても高い機能性が魅力のカーテンです。
遮光は超1級遮光で防音機能もあります。日中でも安眠されたい方、外の騒音を遮りたい方にはぴったりのカーテンなんです!!

 
他のお窓もご検討いただき誠にありがとうございます!
お悩みのことがあれば、当店スタッフにご相談くださいね~(・∀・)/
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)