ココハナ~vol.64 ゲームの秋

皆様こんにちは(≧▽≦)
大雨雷台風猛暑と、厳しい気象が続きましたがいかがお過ごしでしょうか。
私はここ最近のちょっぴり冷たい風に、ほんのり秋を感じております。
 
というわけで本日は福田が担当します!
お待ちかねのゲーム回です!!
 
o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”
 
最近は気になるゲームやアプリが立て続けにリリースするので、嬉しい悲鳴が上がっております!
やはり一番にコメントすべきは、「ポケモンマスターズ」ですね!
毎回ポケモンに言及している身としては外せません。
スタッフからも「今回のブログもポケモンなんでしょ?」と言われました。
勿論です。わたくし、心は永遠の虫取り少年でございます。
  

夏と言えば一斉に各ソシャゲで夏イベが開催される時期なので、
イベント周回に忙しかったためあまり触れてはないのですが……
知ってる!トレーナーが!初っ端から出迎えてくれる!!

え~~~~~~~嬉しい!!
初代から入った世代にはたまりません。有難うございます。
 
ストーリーはまだまだこれからですが、既に期待いっぱいです!
  

あともう2つあるんですけど、2つめは「ドラゴンクエストウォーク」に手を出したことをご報告致します(・∀・)v

ドラクエは心は永遠のテリーなので、スライムを引き連れて行けることに喜びを隠せません。
まん丸おめめが相変わらず愛くるしい。
 
歩き回ってモンスターに出会い、ストーリーを進めていく方式なのでポケモンGOと似てますね!
たまごを孵しながらモンスターを倒して経験値を積んでいきます(=゚ω゚)ノ
こちらもリリースされたばかり、これからの展開に期待!
  

そして最後に、これを外しては9月のゲームを語れません!!
  

 
大型アップデート有難うございます!!! この刻を待っていた!!!!
 
ここ最近ハンター業を休業しておりましたが、アップデートに伴い復職致しました。
時にオトモと、時にハンター仲間と氷の大地を駆け回っております。
夜中から大型モンスターを追い掛け回していたら、いつの間にやら空が明るい…なんていうのもハンター稼業の醍醐味ですね!
自室のカーテンが非遮光なので、自然な時間の移り変わりが体感しやすい!
私は自然と共に生きます!(氷の大地を駆け回りながら)
  

9月ともなると各所で秋を感じることが多くなりました。
お酒とかね。ゲームしながら飲むお酒最高です。
   

皆様も素敵な秋をお過ごしください!
  
秋らしい色合いのボタニカルカーテンもあります!
癒しの秋をお求めならコチラ!