【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<テュット ベージュ>のご感想をいただきました

北欧カーテン<テュット ベージュ>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

この度は素敵なお品、ありがとうございました。
ネットでカーテンを購入するのは初めてでしたが、採寸の方法などとても丁寧に記載されており、
ピッタリサイズのものを注文することができました。
カーテン自体も、思っていた通りの柄で、インテリアによく馴染み、とても気に入りました。
匂いも全く気にならなかったです。
店頭では、なかなか気にいるものに出会えなかったので、こちらで購入してよかったです。
大満足です!
ありがとうございました(*^^*)
 
 

北欧カーテン<テュット ベージュ>のレビュー写真です

 
 


 
 

【スタッフより】

お客様より<テュット ベージュ>のご感想をいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ
お届けした商品を無事お届けでき、
サイズや商品につきましてもご満足いただけて良かったです!
インテリアとも調和した素敵なお写真ありがとうございます!
ネットショップでのご購入となりますので、
いろいろとご不安なことも多いかと思います。
お電話やメールでなんでもお応えさせていただきますので
ぜひご検討の際はお問合せ下さいね(≧∇≦)
 

これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります!
今後ともよろしくお願い申し上げます!(*゚▽゚)ノ
 

<テュット ベージュ>は
淡いベージュと花柄のホワイトの調和が北欧でも合わせやすい優秀なデザインです!
ナチュラルなお部屋にも素敵に似合いますのでとってもおすすめですよ。
大きな花柄はとっても目立つデザインなので、お部屋を個性的に仕上げたい方にもおすすめです。
 

遮光2級で機能も充実。
もちろん、ウォッシャブルで、形状記憶加工もついてます!
お手入れも簡単なのがうれしいところですね。
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
【北井】