【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<メディナ ディープ><レースオーラ グレー>のご感想をいただきました

<メディナ ディープ><レースオーラ グレー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

モロッカンをテーマに、部屋のワンポイントでグレーのレースカーテンと柄物カーテンを選びました。
子供の遊び場にもぴったりで、とても気に入っております。
部屋がお洒落に大変身しました。ありがとうございました!
 

<メディナ ディープ><レースオーラ グレー>のレビュー写真です

 
 

【スタッフより】

モロッカンスタイルの楽しいデザイン遮光カーテン<メディナ ディープ>のご感想を頂きました。
素敵なお写真ありがとうございます。
お子様のお背中にあるのは・・・あの有名な転倒防止クッションでしょうか??( ゚∀゚)
背負っているお姿可愛いですね(o´▽`)
お子様の遊び場にお使い頂いているとのことで、色どり豊かなメディナ ディープが
ピッタリと合っていますね。
カーテンに合わせてお求め頂いた「レースオーラ グレー」は
人気のカラーレースでございまして、オーガンジーの繊細なレースでございます。
キラリとした光沢のあるレースにアラビックな模様のメディナ ディープで
お部屋の印象がさらにアップする商品、皆様にもお勧めでございます。٩( ´◡` )( ´◡` )۶
 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。
 
担当:吉村 2019/9