【口コミ】京都府にお住まいのお客様より<アルト ブルー><レースソナタ ワインレッド>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

以前よりずーっと気になっていたびっくりカーテンさんのfringeカーテンとレースカーテンが届きました!
 
柄物が好きなのですが部屋がごちゃごちゃしても…と思い無地にしようかと悩み探していたところ、
柄物でもなく完全無地でもないこちらのカーテンを発見しました。
レースカーテンの方は特に必要ではなかったのですが、
ブルーグリーンのカーテンに赤い花のレースカーテンという組み合わせに一目惚れし購入させて頂きました!
色もとってもキレイで高級感もあり可愛くって部屋に入るたび気分が良いです!
 
今時安いカーテンが買える中こんなにちゃんとしたカーテンは初めて購入しましたが大大満足です!
大切に使わさせていただきます!
ありがとうございました◎

 
 

 

 

【スタッフより】

お客様より<アルト ブルー><レースソナタ ワインレッド>のご感想をいただきました(*゚▽゚)ノ
とっても素敵にコーディネートしていただきうれしいです!
<アルト ブルー>の深いブルーに<レースソナタ>のエレガントで繊細な赤い花柄デザイン、
そしてお手持ちのレッドのカーテンを合わせていただき本当におしゃれなコーディネートです。
おえらびいただいた商品もご満足いただき、
素敵なお写真と、とてもうれしいご感想も本当にありがとうございます!(´∀`*)
 
当店としましてもご購入いただいたカーテンを無事お届けでき、お気に召していただけて本当に良かったです
またご機会がございましたらご利用、心よりお待ちしております!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
<アルト ブルー>はびっくりカーテンのラインナップでもとっておきの高級感があるフリンジカーテンです。
カーテンサイドにあしらったI型フリンジはタッセルで束ねてもアクセントになって素敵ですよね。
生地もアンティーク感のあるシャビーな質感。
深いブルーは光を通しても表情が変わりとてもおすすめのカーテンです!
 
<レースソナタ ワインレッド>は繊細な花柄デザインがとてもエレガントなレースカーテンです。
落ち着いたワインレッドがさりげないアクセントとなる、
高級感のある上品なデザインです。
<アルト>のブルーとのコントラストもとってもすてきなレースとなりますので、ぜひチェックしてくださいね。
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
【北井】