【口コミ】長野県にお住まいのお客様より<Leaf honey レース リーフハニー※マクラメ挟み込み仕様>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ゴージャスで、とっても綺麗なカーテンで、お部屋が華やかに明るくなりました。
毎日カーテンを見るたびに幸せな気分になります。
本当に素敵です。びっくりカーテンさんと出会えたこと、とても喜んでいます。
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より
<Leaf honey レース リーフハニー※マクラメ挟み込み仕様>のご感想をいただきました!
お選びいただいたカーテンをお気に召して頂けてとってもうれしいです!
誠にありがとうございます!(´∇`)
 
上下にマクラメのついたレースなので、
ご感想にもいただきました通り、とってもゴージャスなレースカーテンです。
ご満足いただけてよかったです。
お写真もとっても素敵です!猫ちゃんもとてもゴージャスですね★
 
うれしいお言葉もいただけてありがとうございます。
これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します!ヾ(*´∀`*)ノ
またご機会等おありでしたらいつでもお申し付けくださいませ!
 
 
●<Leaf honey レース リーフハニー※マクラメ挟み込み仕様>
リーフ柄のデザインが軽やかなミラーレースカーテンです。
レースカーテンの上下にマクラメをあしらったロマンティックなレースカーテンになっております!
裾だけでなく目線の位置にもマクラメをプラスすることでより華やかさを演出してくれます。
 
ミラー効果がありますので、お昼間外からの視線をシャットアウト!
プライバシーを守ってくれます。
もちろんウォッシャブルで、レースには珍しく形状記憶加工つきです♪
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ