【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<マリノ アンティーク><オトシゴ シーブルー><タッセル ハンドル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

子供部屋のカーテンを付け替えたのですが、
カーテンを変えたら部屋の雰囲気が明るくなり、子供もとても喜んでくれました。

レースカーテンはタツノオトシゴの刺繍がとても可愛らしく、
外から部屋を覗いても部屋の中が全く見えないので安心しました。

 
シェードは、窓枠の中に収めたかったので天井付けにしましたが、
隙間も思ったほど気にならず良かったです。

 
別売りのタッセルは、とてもしっかりした作りでおしゃれな感じになるので購入して正解でした。

ありがとうございました。
 
 

【スタッフより】

お客様よりカーテンとタッセルのご感想をいただきました(*゚▽゚)ノ
素敵なお写真とご感想ありがとうございました!
お子様にも喜んでいただけたとのこと、とてもうれしいです!!
 
爽やかで上品なマリンコーディネート、とっても素敵です。(´∀`*)
お揃いの<マリノ アンティーク>シェードにもレースカーテンを合わせていただき、
すっきりしながらもレースのふんわり感もありますね!
コーディネートしていただいたタッセルも素敵なアクセントになりばっちりですね!
 
コーディネートをお楽しみいただけてうれしいです。
これからもお客様に喜んでいただけるような商品をどんどん増やしていきたいと思います。
これからもびっくりカーテンをよろしくお願い致します!m(_ _)m
 
 
<マリノ アンティーク>
びっくりカーテンのプライベートブランド【MARINE & PIER】の厚地カーテンです。
 
色あせたようなシャビーテイストな質感のおしゃれなプリントが魅力となっており、
タイルのようなシェルのデザインは、
絶妙なカラー配色で塩系インテリアにもぴったりです!
いろいろなテイストに合わせやすく、
フェミニンな雰囲気にもコーディネートできちゃうカーテンですので、
シーンを選ばず大活躍のカーテンです。
 
2級遮光カーテンなので、程よく光を遮り、朝までぐっすりとお休みいただけます。
ウォッシャブル・形状記憶付きと普段のお使いやお手入れの際にも楽チンですね!
 
 
●<オトシゴ シーブルー>
高機能のレースカーテン生地に刺繍でマリンデザインをかたどりました。
タツノオトシゴのデザインは、繊細ながらぷっくりとした刺繍でボリューム感があり、存在感も抜群です!
他のお店では絶対に買えない品質ですのでぜひぜひチェックしてくださいね。
びっくりカーテンのスタッフの心を鷲掴みにしたオトシゴデザイン、一押しアイテムです!

機能の面でも、とってもおすすめ。
遮像機能の付いたレースカーテンですので、
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれてプライバシーを守ります。
そのうえUVカット率81.7%と紫外線の影響も軽減でき、
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
 
●タッセル【マリンシリーズ ハンドル(ホワイト)】
マリンテイストのモチーフがかわいいオリジナルデザインのタッセルです。
カーテンを束ねる紐部分にはロープを使用し、デザイン性の高い商品に仕上げました。
ナチュラルテイストのカーテンに合わせやすく、カジュアルでおしゃれなワンポイントになりますよ!
オリジナル商品のためお求め易い価格でご準備しました。
 
手作りなので1点ごとに形状や仕上がりが違って温かみがあり、
ナチュラルな仕上がりをお楽しみください!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ