【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より【キラキラタッセル アイボリー】のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

タッセルの購入です。
 
写っているレースのカーテンもこちらで購入させていただきました。
とても良かったと思っています!

 

 

【スタッフより】

 
お客様より【キラキラタッセル アイボリー】のご感想をいただきました(*゚▽゚)ノ
落ち着いたダークブラウンのカーテンに、キラキラタッセルがとてもいいアクセントですね!
タッセルを変えるとカーテンの雰囲気もかわりますので、
ぜひコーディネートを楽しんでいただきたいです!
 
以前ご注文いただきました<レースマジック>も合わせていただき、
レースでのさりげないデザインコーディネート、とっても素敵です。
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!(´∀`*)
 
これからもお客様に喜んでいただけるような商品を増やしていきたいと思います!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
 
【キラキラタッセル アイボリー】は
キラキラのアクリルデコがおしゃれなタッセルです。
華奢で上品な印象のタッセルですので、どのようなカーテンにも合わせていただけます♪
光の加減でキラキラと光る透明度の高いアクリルパーツが女性心をくすぐりますね!
 
お値段もとってもお手頃ですので、
ぜひぜひ完売する前にチェックしてくださいね!
 
<レースマジック>についてもご紹介いたします。
高機能のレースカーテン生地に繊細でしっかりとしたボリューム感のある刺繍で
モロッコテイストのスターのオーナメントデザインをあしらいました。
どんなカーテンにも合わせやすいおしゃれなデザインでスタッフも一押しのレースカーテンです。
 
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンとなり、
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
UVカット効果も82%以上と高いところもうれしいポイントですね!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ