【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ゾラ ナチュラル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
ほどよい透け感、すこし麻っぽさのあるナチュラルな質感、全てがパーフェクトでした!!
ウエイトロック仕上げですっきりして見えて、
理想通りです!
 

 

 

 
 

【スタッフより】

 
お客様より【スッキリ!ボイルシリーズ】<ゾラ ナチュラル>のご感想をいただきました(´∀`*)
とてもおしゃれなお部屋の素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
全てがパーフェクト!ありがとうございます!
最高の誉め言葉をいただいちゃいました!
喜んででいただけて当店としましてもとっても嬉しいです。
ご利用誠にありがとうございました!(*゚▽゚)ノ
 
ウェイトロックの裾仕様もすっきりして見え方もいいですよね。
おしゃれなコーディネート本当にありがとうございます。
今後ともお客様に喜んでいただけるようなショップづくりに努めてまいります。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます!(≧∇≦)
 
 
【スッキリ!ボイルシリーズ】<ゾラ ナチュラル>は
スパン糸が、光が差しこむとわずかに麻のような質感で浮き立つシンプルな無地のボイルレースカーテンです。
完全なプレーンではありませんので、やや表情をつけたい方におすすめです。
 
裾はスッキリとウェイトロック加工です。
チェーン状のおもりを生地で巻き込みながらロック縫製していく裾の加工を施していますので、
通常の折り返し縫製に比べてウェーブがストンとキレイに落ち、見栄えがキレイです。
 
もしもの時にも安心な防炎加工済。
ウォッシャブルなのでお手入れの面でもおすすめです♪
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ