【口コミ】山形県にお住まいのお客様より<オリエント ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

前からカーテンを探していたのですが、なかなか気に入ったものがなく…
初めて通販で購入したので、現物との違いや採寸に不安がありましたが、サイズもぴったりで満足しています!
部屋の雰囲気がガラッと変わりました。
ペイズリー柄が気に入ってます!

 

 

【スタッフより】

 
お写真・ご感想ありがとうございます。
<オリエント ベージュ>を購入いただき、ご感想をいただきました(*’▽’)
残念ながら完売の商品となりってしまい、商品をご紹介出来ないのが残念です。
 
<オリエント ベージュ>は嫌味の無いペイズリー柄のカーテンで2級遮光の機能がついており、
お求めやすい価格で販売していましたカーテンでした!
同じくお求めやすい価格でご案内してい遮光カーテンの商品を下記にてご紹介しておりますので、
チェックしていただければ嬉しいです(*´ω`)
 
今回ご感想にインターネットカーテンのでのご注文が初めてだったとの事で、
そんな中、サイズがピッタリだったとの事で安心しております。
 
カーテンに関しましては細かにサイズがありますので、
インターネットでご注文いただくのはご不安な方が多いかと思います。
そんな方は当店はお電話いただければ、
サイズのご相談や、カーテンのコーディネートのご相談まで幅広くお応えさせていただいております!
 
是非、同じ悩みを持ちご注文をためらっている方がいましたらお電話にてお気軽にご相談下さいませ!
また、メールでご相談いただいてもご対応致しますので、ご連絡お待ちしております(/・ω・)/
 
お問い合わせお電話
【0120-390-790】
 
お問い合わせメール
【curtain@bickly.net】
 
あらためてこの度はご感想ありがとうございます。
今後とも当店を何卒宜しくお願い致します。
 
 

お客様がお選びの商品はこちら

<お手頃遮光カーテン>
※申し訳ございません。<オリエント ベージュ>は完売いたしました。
 
担当:久木元 2019/10/24