三重県にお住まいのお客様より<plaisir プレジール>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

他では売ってないデザインがいいと思い、ゴールドの刺繍がおしゃれで裾の部分が可愛い形のこの商品に決めました。
発送もとてもスムーズで、思っていた通りの可愛さでした。
カーテンを設置するときに思ったのですが、フックがすでにカーテンに取り付けられていたのでレールにかけるだけでよくてとても楽でした。
また、洗濯もできるのでいいなと思いました。
太陽の光が差し込んだときの透け感がすごく可愛いので、大満足です。
素敵な商品をありがとうございました!
 
商品感想と写真でもれなくもらえるプレゼント、とても楽しみにしています!
本当に素敵な商品をありがとうございました。
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 
また、素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
今回ご購入いただきました<plaisir プレジール>は非常にデザインにこだわったカーテンでして、
エレガントな雰囲気で、刺繍がゴールドなので高級感も非常にある商品となっております。
シームレスなので生地に継ぎ目が入らないのも大きなお窓などであればスッキリ見えるかと思います(*´ω`*)
ご感想にいただいておりますように、透け感もあり太陽の光を受けた時も非常に素敵ですよね(*’▽’)
そして、洗濯出来るのは非常に嬉しいポイントです。
 
当店のカーテンはフック付きでお届けとなりますので、
届いて直ぐにカーテンレールにかけていただければご使用いただけますので、
別でフックをご用意いただく必要はございませんのでご安心下さいませ。
 
ご感想で、発送についてお褒めいただいて大変嬉しく思います。
お届けも出来る限り最短にてお届けを努めさせていただきます!!
 
お送りいただいたお写真もお色の統一感も出ていてとっても素敵なお部屋です!
もークリスマスなんだなーと1年の速さを実感いたします(*´▽`*)
 
繰り返しとはなりますが、
この度は素敵なお写真とご感想ありがとうございました。
 
今後とも当店をよろしくお願いいたします。
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


エレガントな刺繍レースカーテン<plaisir プレジール>

 

担当:久木元 2019/11/09