東京都にお住まいのお客様より<ベアトリーチェ><ジャメル レッド><ダージリン>< レースロキシー グレーとモーヴ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新しいカーテン、
先週、メールをお送りした後、取り付けました。写真だけ撮っておき、昨日写真を新たにチェックし、拙宅の見苦しい所をカット編集し、数毎送らせて頂きます。

思ったいたより華やかで、
とても気にいっています。
フロントレースにしていますが、
やはりウェイトロックにし、正解でした。
昼間、レースのみにしていて、お天気のいい日(南向きのベランダ側です)は、木漏れ日が差し込み、とても綺麗なシルエットに写されます。

以前のレースはおとなしい感じですが、
比べるため、一緒に添付します。
(一番最初のものです)
つけた順番で添付します。最後の写真は、差し込む木漏れ日の様子です。

お部屋のレースはつけていませんが、気にいっています。(薄手のレースなので)寒くなる季節は、前のをしばらく使う予定です。

先週中に送れず申し訳ありませんでした。あたたかいお言葉をかけて下さり、感謝します。

【スタッフより】

素敵なお写真ありがとうございます!
また、しっかりとご感想もいただきまして、
重ねてお礼申し上げます。

ご感想をいただきましたお客様とはお電話やメールにて数日にわたり、
試行錯誤し今回のご注文をいただきました。

ご注文をいただきまして、直ぐにお写真送っていただきました。
ありがとうございます!

お写真を拝見いたしますと圧巻のお窓回りとなりました!
4Mを超える大きな窓に<ジャメル レッド>と完売してしまった商品となりますが、
<Beatruce -ベアトリーチェ->をフロントレースにしての組み合わせでご使用いただいております。
大変素敵な組み合わせですし、
特にこだわっていただいた<Beatruce -ベアトリーチェ->に関しましては、通常の1.5倍ヒダから2倍ヒダに変更され、
さらにウェイトロックの仕様にしよりスッキリした仕上がりとなりました(*´ω`*)

ご相談時からこだわりが伝わっており、今回お写真の様な素敵なコーディネートとなりまして、
私も大変うれしく思います。

当店は既製カーテンをオーダーカーテンの様に様々な仕様に変更するご対応が可能でございます。
2倍ヒダやウェイトロックはもちろん、ハトメ仕様や、カーテンに重ね合わせての縫い合わせなど、
お困り事などあればお気軽にご相談下さいませ。

出来る限りのご対応をさせていただきますので、
まずはご相談いただけばと思います(*´▽`*)

この度はたくさんのご注文、またお写真とご感想をいただきまして、
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

今後とも当店を何卒宜しくお願い致します。