埼玉県にお住まいのお客様より<オバル アイボリー><レースフィジー> のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

リラックスできる寝室にと思い、アクセントの壁紙のグレーに合うオバル アイボリーの色を選びました。
2階の寝室なので、レース ファジーと合わせて夏は断熱効果を期待しています。
オバルは防音・遮光もできる高機能カーテンなので寝室には最適でした。
形状記憶カーテンなのでとてもキレイなひだに癒されます。
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より
<オバル アイボリー>と<レースフィジー>のご感想をいただきました!
 
おしゃれなアクセントクロスともコーディネートしていただき、
誠にありがとうございます!(´∇`)
モノトーンにまとまりがよく、リラックスして落ち着ける素敵な寝室ですね!
素敵なお写真とご感想、ありがとうございます。
 
<オバル アイボリー>も<レースフィジー>も、
どちらも断熱性に自信のある商品ですので、
暑い夏も、これから来る寒い冬も快適にお過ごしいただけると思います!
 
お客様におえらびいただいた商品を無事にお届けでき、
お気に召していただけたようでうれしいです!
これからもお客様に喜んでいただけるようなカーテンやインテリアを増やしていきたいと思いますので、
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
ecoloシリーズ<オバル アイボリー>は
形状記憶加工・防音・断熱・超1級遮光と機能面でも充実のカーテンです。
まるでホテルの一室のような高級感を演出する本格ジャガード織りの生地でできており、
ストライプとサークルの織り模様が深みを感じさせるデザインです。
 
ecoloシリーズは裏面にアクリル樹脂で3層にコーティングしています。
防音性、断熱性に優れ、光も通さない超1級遮光です。
特におすすめのポイントは断熱効果。
冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守りますので冷暖房効率がアップするので、
省エネ効果も期待できますよ!
洗濯ができるウォッシャブルカーテンで、形状記憶加工も施されています。
お手入れの面でもとてもおすすめです!
 
 
ミラーレースカーテン <レースフィジー>は
横糸に入ったラメ糸がさりげなくおしゃれなミラーレースです。
レース裏面のミラー加工が太陽光を反射し目隠し効果を生み出し、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイントです!
UVカット率61.5%と高く、紫外線による日焼けから家具やインテリアを守ってくれます。
 
遮熱・断熱・UV機能のついた高機能のレースカーテンですので冬は暖かく、夏は涼しく快適にお過ごしいただけます。
 
ウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!
 
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ