愛知県にお住まいのお客様より<リーフオーナメント ライトブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居のカフェカーテンを探していましたが、どうしても窓のサイズにぴったりくるものがなく、
自信はありませんでしたが、手作りで作成することに。
色々とカーテンを探していた中で、とっても素敵な柄のレースカーテンでしたので、
生地のみですが、購入させていただきました!
自作したものなので出来上がりはちょっとイマイチかもしれませんが、素敵な空間になったと思います。
この度は素敵なカーテン(生地)をありがとうございました。
 

 
 

【スタッフより】

グリーナリーシリーズより「リーフオーナメント ライトブルー」のご感想を頂きました。
今回お窓に合うサイズがなかったとのことで生地のみご注文を頂きました。
お手数をおかけし申し訳ございません。(>_<) 比較的小さなお窓のようですが、まわりの素敵なインテリアに レースカーテンの明るいお色が映えていますね。(*^^*) 相性もピッタリで良かったです。 ウエーブもきちんと取られていて、手作りとお聞きしなければ ご購入されたと見間違うお仕上げでございますね(*^_^*)

 
びっくりカーテンでは、ほとんどの商品で生地販売を承っておりますが
実はサイズ表にないサイズでもご用意させて頂くことが可能でございます。
(別途お見積りになります。一部非対応の商品がございます。)
手作りに自信がないお客様がいらっしゃいましたら、びっくりカーテンまでお気軽に
お問い合わせくださいませ!

 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用お待ち致しております。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


リーフオーナメント ライトブルー

 
 

【グリーナリーシリーズの生地販売はこちらから】


https://www.bicklycurtain.com/?pid=102826627

 

【担当:吉村】  2019/11/15