兵庫県にお住まいのお客様より<ティリー ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

とても部屋が明るくなりました。可愛くて気に入っています!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ティリー ベージュ>のご感想をいただきました(*´▽`*)
びっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます!
ご注文いただいた商品を無事にお届けでき、
ご感想からお気に召していただけたようで安心いたしました。
 
ネット上からのイメージではわからないところもありますが、
今回はご満足いただける結果となり本当に良かったです。
 

これからもお客様に喜んでいただける商品を増やしていきたいと思いますので
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます(#^^#)
 
 
今回ご注文いただいた<ティリー ベージュ>は当店の新商品でして、
今大人気のスタイル【モロッカンテイスト】の商品となります!
非常に素敵なデザインで他店様では中々出会えない商品かと思います。
ご注文ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
今後とも当店を何卒宜しくお願い致します。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【Patati Patata】びっくりカーテンのオリジナルデザインレースカーテン <ティリー ベージュ>
 
 

【担当:久木元】  2019/12/23