大阪府にお住まいのお客様より<チェーン式・ダブルタイプ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

堀井さん、カーテンが届き、設置も出来ました。
ありがとうございました!
担当の方に相談、提案をして頂き、気に入ったものを見つけられました。
とても綺麗に仕上がっています。
本当にありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

担当させて頂きました堀井です(*^▽^*)
先日はお電話の際にお時間を頂きましてありがとうございました♪
 
当初、シングルシェードをご希望頂いておりましたが、
レース生地と厚地生地を同時にかけて頂けるダブルシェードにご変更頂きました!
それぞれ個別で操作もできますし、光や風通しの微調整も便利です(*^-^*)
枠内にそれぞれ納めて頂きましたのでスッキリとした見た目になりました♪
 
今回厚地の生地は【リゼッタ アイボリー】をお選び頂きました。
光が程よく通り、室内を明るいご印象にしてくれます。
また生地感がリネン風の手触りになっておりますのでやさしいご印象になりました。
 
レース生地は人気の機能レースより、【カビノンノン】をお選び頂きました(*^▽^*) 
遮熱・UVカット・防カビと機能が付いた高機能タイプです♪
 
設置もご心配されていましたが、本当にきれいにお取付頂きました。
気に入って頂けて大変嬉しく思います。
素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
 
またご相談がありましたら、お気軽に申し付けくださいませ。
再度ご利用の際には宜しくお願い致します。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

好きなカーテン生地が選べるプレーンシェード <チェーン式・ダブルタイプ>
 
 

【担当:堀井】  2019/12/23