福井県にお住まいのお客様より<linolino! -リーノリーノ ネイビー->アルミブラインド<white pumpkin-ホワイトパンプキン-> のご感想を頂きました。

【お客様からのご感想】

ブラインドとリーノのカーテンを購入。
リフォームした新居が越前和紙の壁紙なので、どんなカーテンが合うのが悩みに悩みましたが、リーノの自然な風合いがとてもぴったりで、大満足です。
日光が透ける感じも美しく、きれいなカーテンだなぁと、毎日眺めております。
 
びっくりカーテンのホームページで、ブラインドとカーテンのコーディネートを知り、真似させていただきました。
光の調節にも便利ですし、遮熱効果もありそうです。
また機会があれば、利用させていただきたいです(*^_^*)

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お写真拝見いたしました!
ブラインドとカーテンの組み合わせのコーディネートとっても素敵です(*^▽^*)
 
ご購入いただきました、<linolino! -リーノリーノ ネイビー->は当店でも大人気の天然素材のカーテンでございます(*´ω`*)
天然素材特有の生地感などの雰囲気がとても素敵ですよね!
かけていただくだけでお部屋全体がナチュラルテイストなイメージに変身いたします。
 
ご一緒にご購入いただいたブラインドは、
ご感想にいただいておりますように、
光の調節ができますので、
こまめに光の調節をされたい方にとっては非常に便利な物ですので、
まだカーテンなどをご購入されていない方は、
一度ご購入をご検討されてみてはいかかでしょうか?
 
今回は当店のホームページ上のコーディネートを参考にご購入いただけたとの事で、
参考にしていただいて大変恐縮ではございます。
ありがとうございます(#^^#)
 
今後もお客様のコーディネートのご参考になるようなコーディネートを提案出来るように、
日々精進してまいります!!
 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします!