東京都にお住まいのお客様より<レースヴェルディ><ソリュー ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

<レースヴェルディ>
厚地のカーテンも数年前こちらで購入したものですがこの度レースカーテンを新調しました。
今まで無地の白カーテンだったので一気にリビングが華やかになり色合いも綺麗で気に入っています。
ボタニカル調で厚地のカーテンとも調和していて満足です。
 
<ソリュー ベージュ>
右半分は数年前こちらで購入した商品でこの度新調しました。和室の寝室にぴったりの色合いで高級感もあり今まで無地だったので華やかになりました。
落ち着いた色合いなので目立ちすぎずちょうどよいです。よい買い物でした。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<レースヴェルディ><ソリュー ベージュ>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
いつもご利用ありがとうございます♪♪
 
今回は、当店のプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズより
優しいグリーンのレース<レースヴェルディ>をご注文頂きました♪♪
 
ボタニカルデザインで、心安らぐ癒しの空間となっていますね(*´∀`*)♪
伸びやかな樹々の中にいるようなお窓いっぱいにグリーンが広がるみずみずしいデザインで
とっても素敵な窓辺になっています。
厚地カーテンとの相性も絶妙で素敵ですね~(≧▽≦)
 
無地の白いレースカーテンをこのボタニカルに変えて頂くだけで
お部屋の雰囲気はガラリと変わること間違いなしですね~~♪♪
 
こんなにかわいいレースカーテンですが、ユニチカ社が開発した特殊繊維「サラクールR」を使用しておりますので、
遮熱効果・遮像効果(※お部屋の中から外は見えにくくなります。)・UVカット効果に優れていて機能もバッチリなんですよ~(´▽`)/
 
2枚目のお写真の<ソリュー ベージュ>は
コーティングのカーテンでは珍しい、色糸を沢山使用した本格ジャガード織りのカーテンです♪♪
高級感があってとっても素敵な空間になっていますね(*´∀`*)
和室にも良く合うお上品なお部屋となっています!!
ステキですッッ♪♪
 
<ソリュー ベージュ>はアクリル樹脂で3層にコーティングしてますので、防音性・断熱性に優れ、光も通しません(超1級遮光です!!!)
軟質性のある樹脂を使っているので柔らかな質感が特徴です。
注目すべきは断熱効果で、冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ってくれる賢い優れモノなんですよ~~(≧▽≦)
 
 
大変おすすめな商品でございます(*´∀`*)
皆様もぜひ参考にしてみてくださいね♪♪