千葉県にお住まいのお客様より<ベルベルオレンジ><ポウタ ペアレース>タッセル<ボンボン パーティー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

カーテンの色合いやタッセルのファンシーさにはとても魅了されました。特に写真に掲載した
レース・カーテンは場を選ばずに明るい雰囲気を演出するのに最適なデザインと思い、採用しました。
エキゾチックなデザインと明るい色調、タッセルのアクセントがマッチし、心地よい部屋になったと思います。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真ありがとうございます!!
 
<ベルベル オレンジ>はモロッカンタイル柄を 温かみのあるカラーで表現したおしゃれなデザインです♪   華やかでエキゾチックな雰囲気を残しつつ、 合わせやすいデザインがスタッフも大好きなカーテンです( *´艸`)   コーディネートして頂いた タッセル<ボンボン パーティー>も相性ばっちりでさらに華やかさがプラスされています!! <ペルベル オレンジ>に様々なカラーが入っているので、 タッセルを左右で違うお色にして頂いてもどちらも相性がよくとってもおしゃれです♪♪   お写真に映っているお面とも相性ぴったりです! すごく気になります。。。( *´艸`)うふふ   レースカーテン<ポウタ ペアレース>は しっかり遮像効果がありながら、 お部屋の中を暗くしない明るいデザインになっています!   柄も主張が強すぎないので、 さまざまな厚地カーテンや、お部屋を選ばずお使いいただけます!!   お窓の前に並べられた1つ1つの小物がどれも可愛くて、 思わず見入っちゃいますね!     改めましてこの度は当店をご利用いただき、 素敵なお写真までいただきまして誠にありがとうございました!!   またのご利用を心よりお待ち致しております(_ _)