大阪府にお住まいのお客様より<ベルベル オレンジ><テトアン ライトブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

寝室に購入したカーテンの写真も送りますので宜しくお願い致します。
 
主人がモロッコ系の雰囲気が好きで、自分としては少し冒険でしたが
付けて見ると想像以上に素敵でした。
 
柄×柄のカーテンはどうかな?と思いましたが、
とても馴染んで良かったです。
 
レースカーテンは元々、写真で見てとても気に入っていて
どこかに使いたいと思っていました!
勿論、めちゃくちゃきれいなタイル柄のようなデザインで大満足です。
 
厚地カーテンはかわいらしさもありつつ、高級感もあるしっかり素材でした。
ある程度インパクトある柄なので、小さ目の窓のカーテンに使うと
とてもいいお部屋のアクセントになるのではないでしょうか。
とてもおしゃれなデザインだと思います。
私が撮った写真では実物よりも白っぽく見えるのですが、
もう少しベージュ寄りだと思います。
 
今回のお買い物が満足いくものになったのは
やはり、ショールームでサンプルや実物を見れたことが大きかったです。
サンプルは必ず取り寄せたほうがお勧めです。
画面上では、どうしても生地感が100%は分からないと思いますし、
見え方も画面設定など人によって違うと思うからです。
 
とてもいいお買い物ができてとても嬉しかったです。
 
ありがとうございました!

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ベルベル オレンジ>、<テトアン ライトブルー>のご感想をいただきました!
寝室のカーテンをモロッカンテイストで素敵にコーディネートしていただいております。
ご感想にいただいた通り、柄×柄の組み合わせですが相性ばっちりですね!
おえらびいただいたカーテンをお気に召していただき、
ご満足いただけてとってもうれしいです!
うれしいご感想と素敵なお写真、誠にありがとうございます!
 
ショールームにご足労いただき、
実際に生地をお確かめ頂いてお選びいただきました。
 
お手間とお時間は頂いてしまいますが当店としましても、
せっかくのご注文でございますので、
ぜひ無料サンプルご請求もご利用頂けましたら安心です。
 
また、ショールームも東京、大阪でお待ちしておりますので
お近くでしたらぜひお越しくださいませ。
お客様のカーテン選びのお手伝いができましたら幸いでございます。
 
お客様の新生活を彩るカーテンに、
当店をお選びいただけましたこと本当にありがとうございました。
 
これからもお客様にお喜びいただけるような商品をお届けできるよう
今後とも努めて参ります。
またのご機会などございましたらご利用を心よりお待ちしております。
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!
 
 
<ベルベル オレンジ>
ボタニカルな草木デザインがアラビックタイルのようにデザインされた一枚です。
ナチュラルに、エジカルにコーディネートいただけるおしゃれなデザインです!
2級遮光ですので程よく光を遮り、寝室にお使いでもぐっすりお休みいただけますよ。
 
モロッカンインテリアは今世界的に最も旬のデザイン、
旬のテイストを取り入れたお部屋のコーディネートを楽しんでいただきたいと、
びっくりカーテンのプライベートブランド【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】にてデザインを開発しました。
 
コーディネートアイテムも豊富にご用意しております。
ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ!
 
 
<テトアン ライトブルー>
モロッカンタイルのようなおしゃれなデザインを
繊細なオパールプリントに落とし込みました。
床にできる影が素敵で扱いやすさとデザインが魅力のシリーズです。
透明感のあるみずみずしい窓辺ををご堪能いただけますよ。
 
数量限定ですので早い者勝ちです!
ぜひチェックしてくださいね!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ