東京都にお住まいのお客様より<SMA -スモーア ベージュ->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

カーテン、とても気に入っています。ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<SMA -スモーア ベージュ->のご感想をいただきました(´∀`*)
うれしいご感想と素敵なお写真いただき誠にありがとうございます!
お選びいただいたカーテンをお気に召していただけて本当にうれしいです!
優しくナチュラルな本棚と合わせていただき、
とってもかわいいコーディネートを楽しんでいただけたようで大変うれしく思います!
 
これからもお客様に喜んでいただけるような商品ラインナップをどんどん増やしてまいります!
お買い物を楽しんでいただけるなショップづくりに努めてまいりますので
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
またのご機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。
 
 
<SMA -スモーア ベージュ->は
北欧デザインのおしゃれな2級遮光カーテンです。
カーテンを掛け替えるだけで、お部屋がパパッと癒しの空間に早変わりしますね。
お部屋のコーディネートの主役になれるデザインですので、
ぜひぜひチェックしてくださいね。
 
2級遮光・形状記憶・ウォッシャブルと機能も充実!
お手入れが簡単なのもうれしいところですね♪
 
 
同じデザインのラグとマットもご用意ございます。(ブルーです。)
トータルにコーディネートをお楽しみくださいませ。
 
■ラグ 花と小鳥のデザインがおしゃれなアクセントラグ<SMA - スモーア ブルー ->
 
■マット 花と小鳥のデザインがおしゃれなアクセントラグ<SMA - スモーア ブルー ->
 
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【北欧VINTAGE】2級遮光・形状記憶付きカーテン <SMA -スモーア ベージュ->
 
 
【担当:北井】  2020/2/18