大阪府にお住まいのお客様より<ピオニー ライトブルー><リーン ホワイト>他のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ホームページで見るより実物のほうが綺麗でいい品物でした。
またお願いします。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
厚地カーテン<ピオニー ライトブルー>とレースカーテン<リーン ホワイト>の組み合わせをお選びいただきました。
ブルーのお色が爽やかですっきりとした上品な印象のお窓周りが印象的です!
また、合わせていただいたタッセル<ワイズ グレー>がポイントになって素敵ですね(≧▽≦)
房掛けが無くてもご使用いただけるマグネットタイプのタッセルは当店で人気が高く、留め方のアレンジもいろいろできますのでお窓周りの表情作りにおすすめです!
 
またお選びいただいた<ピオニー ライトブルー>は濃淡・太さの違う色糸を使用しており、無地ながらも素材感のある表情が魅力的です^^
さらに酸化チタンを配合した生地により断熱機能を高めた省エネカーテンでもあります。
今回、カーテンレール<リアージュ オフホワイト>をお選びいただき、窓周りをしっかりカーテンで覆うリターンスタイルでご使用いただいているので、さらに断熱の効果が期待できるご使用方法ですね(^_-)-☆
ぜひ寒い冬も暑い夏も快適にお過ごしいただければと思います!
 
当店ではカーテンの無料生地サンプルのご用意がございます。
手のひらサイズではございますが、実際の生地の質感やお色をご確認いただくことも可能でございますので、またの機会にはぜひご利用くださいませ。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*