富山県にお住いのお客様より<ボンボンストリート>と<スティッグ グリーン>のご感想を頂きました。

【お客様からのご感想】

●Yデザインのスティッグ グリーンは子供部屋に。
 
色の発色が綺麗で、生地もしっかりと厚めで良かったです。
柄も大胆で活発なイメージがあり、男の子の部屋にはぴったりでした。
部屋の北欧ビンテージ家具とも調和が取れてほっとしてます。
北欧カーテンは以前からの憧れだったので、大満足です。
 
 
●ホームスウィートのボンボンストリートは寝室に。
 
ボンボンが子供っぽく甘い感じになるかとヒヤヒヤしてましたが、良い感じで落ち着いた雰囲気になりました。
ともするとシックでシンプルになりがちな所を防いでくれていると思います。
生地が薄めなのと、西日が当たる部屋なので遮光カーテンを後付けしましたが、後付けカーテンの色がベージュしかなかったのが残念。
本当はシルバー色が良かったです。
 
洋風とも中東風とも取れるイメージなので、これからは色々インテリアを変えて楽しんでみます。
 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

たくさんの素敵なお写真と嬉しいお言葉をありがとうございます!!!!
 
お写真見ました~♪
 
まずは、なんておしゃれな子供部屋なんでしょう!!!!
まるで雑誌の切り抜きのようでびっくりしました!
 
 
お選びいただいたY.デザインは可愛い北欧テキスタイルを数々生み出している
スウェーデンのスタジオとなっております。
海外らしいはっきりとした発色も魅力ですよね!!
本場の北欧デザインがしっかりと映えるとっても素敵なお部屋ですね。
こんなお部屋で毎日を過ごせるお子様がすごく羨ましいです!!!!!
 
ビンテージ調の家具や天井のデザインなどとも相性がぴったりですね( *´艸`)
 
飽きの来ない温かみのあるデザインなので、
是非長くご愛用頂きたいです!!
 
そしてそして綺麗なお色のクロスが印象的な
寝室のお写真もありがとうございます!!!
 
甘すぎないピンクの壁に
<ボンボン ストリート>の雰囲気がぴったりです♪
 
シンプルながら、全体についたふわふわのボンボンが
可愛らしい、当店一押しのデザインです!!!
 
 
コットンの柔らかい素材が、
甘すぎず大人な雰囲気も醸し出しています( *´艸`)
海外ドラマに出てくるようおシャレな雰囲気です
 
ご感想にも頂いた通り、
どんなテイストとも合わせやすいので。
これからのコーディネートも存分に楽しんでいただけると思います♪
 
わがままを言うと、
是非さらにコーディネートされたお部屋も見てみたいくらい
とってもセンスを感じるお部屋でした(≧▽≦)
 
改めましてこの度は
びっくりカーテンをご利用頂き誠にありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ち致しております!!!