東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.10 今年で1番の感動*・゜゚・*:.。..。.:*・

こんにちは。びっくりカーテン吉祥寺店、奥本です(*^-^*)
最近少しずつ暖かくなってまいりましたね。春の訪れが楽しみです。

先日従姉妹の結婚式に参列いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10年ぶりの結婚式の参列!ちょっと緊張しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ディズニーランドに就職するくらいディズニーが大好きな従姉妹と優しい旦那さん*・゜゚・*:.。..。.:*・

結婚式はディズニー仕様で終始テーマパークにいるような素敵な結婚式でした!
座席表もネームプレートもBGMもビデオも!全てディズニー仕様!!


こんなにこだわりがあって素敵な結婚式初めてで終始感動いたしました( ;∀;)

従姉妹の花嫁姿、とっても綺麗で感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
お料理も美味しくて幸せでした╰(*´︶`*)╯

お正月ぶりに家族と親戚に会えたことも嬉しかったです!家族っていいなってふんわり思いました( ´ ▽ ` )
結婚式当日は中々強く雨が降っていたのですが、そんなこと忘れてしまうくらい幸せな空間と時間でした!末永くお幸せに*\(^o^)/*

びっくりカーテンにはかわいいディズニーのカーテンもございます!!
特にオススメなのがホテルライクな人気シリーズ『アンバサダー』!!
さりげないディズニー感と上品なブルーがとっても素敵なカーテンです!

吉祥寺店ではこちらの『アンバサダー』、全種類釣見本のご用意がございます\\\\٩( ‘ω’ )و ////
ぜひぜひ店頭にてご覧いただきたいです( *´艸`)
皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)