埼玉県にお住まいのお客様より<テュット ライトブルー><リーフィア アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

北欧風カーテンと葉っぱ模様のレースカーテンを購入しました。
我が家には窓がたくさんあるのですが、
通常の店ではオーダーとなってしまうサイズのものもびっくりカーテンには揃っていたのでとても助かりました。
レースカーテンと遮光カーテンのコーディネートも楽しいです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<テュット ライトブルー><リーフィア アイボリー>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
北欧風の厚地カーテン<テュット ライトブルー>とリーフ柄の<リーフィア アイボリー>を組み合わせていただきました!
 
<テュット ライトブルー>は淡いライトブルーの花柄が特徴的な北欧風のカーテンです。
遮光も2級程度ありますので、程よく光を遮ることができ、寝室にもおすすめのカーテンです!(・∀・)
 
<リーフィア アイボリー>はミラーレースなのでお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです♪
柄だけでなく機能性がある生地だと安心ですねo(´∀`)o
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへのご来店お待ちしております(≧▽≦)゜