愛知県のお客様より<ツリー カラフルピンク><トゥオレ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

北欧風なお部屋にしたくてこちらのカーテンを見つけて、取り付けました。
リビングとダイニングが素敵なお部屋になりました。
 
また機会がありましたら、利用したいです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

北欧デザインカーテン<ツリー カラフルピンク><トゥオレ>の
カフェカーテン仕様のご感想をいただきました(*´ω`*)
 
<ツリー カラフルピンク>は北欧デザインのカーテンで、
記号化されたツリーデザインがかわいらしく、
北欧テイストながら子供部屋にもおすすめな商品。
 
2級遮光でウォッシャブルなので程よく高機能なカーテンを
今回カフェカーテン仕様でご用意。
 
突っ張り棒を使用して小窓を飾っていただいております(・ω・`*)
 
<トゥオレ>は非遮光の北欧デザイン「北欧デザインフォレストシリーズ」の人気商品。
こちらも上部を筒縫いにして、カフェカーテン仕様でのご用意。
カーテンを視界を遮るだけでなく、お部屋のインテリアとしても素敵にご使用いただいております。
 
当店では商品ページにて上部筒縫い・カフェカーテン仕様でのご紹介のない商品も、
別途見積もりの形でご対応が可能でございます。
「この小窓にカーテンと同じ生地で付けたいけど、シェードはちょっとねぇ……」とお悩みの方は
ぜひカフェカーテン仕様もご検討ください(人*´∀`)
 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテンのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m