千葉県にお住いのお客様より<レース オメガ>のご感想をいただきました!


【お客様からのご感想】

部屋の中から外の景色が見えて、かつ外からは部屋の中が見にくくて、それでいてUVカット機能、できれば遮熱機能がついたナチュラルな風合いのレースカーテンを探していました。
そんなわがままをかなえてくれるレースカーテンはあるのか…?と思いつつ探し続けること約1年、やっと理想のカーテンに出会えました!
この透け感、素材感、見事理想通りです。金額も予算の範囲内だったので本当に運命の出会いでした。ありがとうございました!


【スタッフより】

お客様より<レース オメガ>のお写真とご感想をいただきました!
この度は素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(*^-^*)!お窓に吊り下げられたグリーンがとっても可愛いです!

今回お選びいただいた<レース オメガ>は当店の数多くある機能性レース中でもとても人気な1枚です*・゜゚・*:.。..。.:*・
柔らかい生地感と程よい透け感、遮像のカーテンにありがちなテカテカピカピカ感もなくとってもナチュラルな風合いのレースカーテンです♪
吉祥寺店でも大人気でたくさんのお客様にお試しいただいております♪
お外からは透けにくいのに、お部屋の中からはお外の様子が程よく見え、なおかつ遮熱とUVカット機能まで・・・いいとこどりな機能性レースです( *´艸`)
もちろんお家でお洗濯もしていただけます♪

改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡

【担当:奥本】 2020/4/25