広島県にお住まいのお客様より<ブロッサム ナチュラル>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

部屋が明るくなりました! 
 
新築マンションに越してきて、その時オーダーで作ったカーテンを18年間使っていました。 
この度、マンションの大型修繕工事があり、 
作業員さんが窓の近くで作業されるのをストレスに感じていました。 
 
今回の商品は昼夜共外から見えにくいので気分が楽になりました。 
レースの柄はほとんど目立たなく良かったです。 
サンプルをいただいて良かったです。 
 
 
 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました! 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。 
お写真拝見いたしました(^^♪ 
 
さりげない柄がかわいいレースカーテンで、 
おちついた厚地カーテンにもピッタリですね☆ 
サンプルもご覧いただき、じっくりご検討いただきましてありがとうございます。 
 
 
今回お選びいただきました<ブロッサム ナチュラル>は昼夜間共に外からの視線を防いでくれるプライバシー保護レースです。 
外からは見えにくくかつ、外からの光をしっかり取り入れてくれるレースカーテンなので、お部屋も明るいです! 
それゆえ、UVカットもしっかりあり高機能なレースカーテンです。 
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます! 
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆彡 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。 
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡 
 

【担当:志村】 2020/4/27