岡山県にお住まいのお客様より<レースジューティー アイボリー>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

この度、こちらのレースカーテンを
先般出窓用に購入し、とても可愛い
雰囲気ですごく気に入りましたので、
今回は一番大きいリビングのレースカーテン
も替えたくなり思い切って購入しました。
 
やはり雰囲気がすごく変わり
出窓との統一感も出て優しいナチュラル
テイストになりました。
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースジューティー アイボリー>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*^^*)
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
お部屋のメインの窓に<レースジューティー アイボリー>を選んでいただき有難うございます!
 
ざっくりとしたなんとも言えない<レースジューティー アイボリー>の風合いと
お家の木を感じるナチュラル感や透け感も程よく、お外に見える緑も素敵(*´ω`*)
とても落ち着きのある空間に仕上げていただいております。
コーヒーでも飲みながらほっこりしてしまいたくなりますね♪
 
光の入り方も優しい<レースジューティー>は、ホワイト・アイボリー・ブラックの3色で展開しております。
ホワイトはより雰囲気が明るく、可愛らしいフリルや真っ白なカーテンと組み合わせてフレンチカントリーにしてもおすすめ!
アイボリーは柔らかいナチュラル感が持ち味で、味のある木や実はレトロモダン何かとも相性◎
ブラックは他2色と比べるとちょっと癖があるのですが、それもまた良し!
フォークロアテイストと合わせてあげると、大きなインパクトのある窓になります。
 
また<レースジューティー>は天然素材に近い質感ながら、お洗濯が可能です!
汚れやすいレースカーテンだからこそ、じゃぶじゃぶ洗ってあげてください♪
 
お部屋の雰囲気もすごく変わったとのことで、大きく模様替えしたいけど家具の買い替えまではちょっと・・・
なんて時は是非、カーテンをご検討ください!!
意外と大きいお部屋における窓の面積、カーテンを変えて雰囲気も気分も変えてみてくださいませ(^^♪
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/4/28