愛知県にお住まいのお客様より<トロピカルタッセル ゴールド>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

自宅にこもる子どもたちのために明るい色と、少しでもビーチの気分を。と模様がえをしました。
カーテンの模様にも、タッセルのかわいさにもとても喜んでいました。
 
アイスブルーのサンゴ礁に真っ白な壁で気分も明るくなりました。
 
ありがとうございます。
また次回気分転換の模様がえの際もお願いしたいと思っています。
 
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より【トロピカルタッセル ゴールド】のご感想いただきました。
ご注文のタッセルをお気に召していただけれ良かったです!
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心より嬉しく思います。
カーテンの色合いにパイナップルのタッセルがポイントとなり
模様替えにはとてもぴったりですね(^^)
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やしていき
よりお買い物をお楽しみいただけるショップを目指し努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
【トロピカルタッセル ゴールド】は現在欠品中でお取り扱いがない商品ではございますが
当店はたくさんのタッセルとお取り扱いがございます!
タッセルを変えていただくだけで雰囲気も変わりますし
模様替えはとてもしやすいです。
デザイン性ものからマグネット仕様のものまで様々でございますので
ぜひ模様替えの際はタッセル特集よりご覧いただければと思います(*^^*)
 
改めまして素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【トロピカルタッセル ゴールド】はご好評につき欠品いたしました。ありがとうございました。

【担当:村井】 2020/5/7