神奈川県にお住まいのお客様より<セブンピーシズ グレー/グリーン><エアリーフ ホワイト>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

新居のリビングに、サーナ ヤ オッリ の<セブンピーシズ>を色違いで揃えました。
落ち着いた雰囲気で、長く愛せそうです。とても満足しています!
 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
先日、販売を開始したばかりの<サーナ ヤ オッリ>シリーズより厚地カーテンをお選びいただきました。
北欧らしいナチュラルで温かみのあるカーテンのデザインがお部屋にマッチして素敵ですね( *´艸`)
シンプルな木調の家具や照明にもよく合って、優しいニュアンス感のあるコーディネートが完成しています!
 
Saana ja Olli<サーナ ヤ オッリ>シリーズはフィンランド出身のサーナシビラとオッリサリネンによって設立されたブランドです。
身の周りの自然や環境、フィンランドの神話や童話からインスプレーションを受けたタイムレスなデザインが特徴的なブランドです。
 
一緒にお選びいただいたレースカーテンはシンプルで清潔感のある<エアリーフ ホワイト>。
こちらは遮像効果・ウォッシャブル・UVカット機能のある、機能性が充実した人気の商品です。
お昼間だけでなく、夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護してくれるので安心して過ごすことができる優れものです^^
 
当店でお気に入りのカーテンをお選びいただけて本当に嬉しく思います。
おうち時間を快適に過ごせるように少しでもお役に立てますように(^-^)
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【担当:杉本】 2020/5/7